Monthly Archives: 11月 2014

ISD個性心理学っていうのはどういうことなんでしょう。


はやいもので、11月にはいりましたね。
ここ数日、なにやらまわりがとってもあわただしくなってきていてちょっとドキドキしている今日この頃ですが、わたしがしたいことっていうのはいっぱいあったり、そんななかでもこういうことをしてみたい、なんていうことを考えたり、もうちょっとしたらわたしが高校時代に大好きだったアーティストが復活ライブをする!っていうことでとっても楽しみにしている今日この頃なのです。けれども、それは場所が東京っていうこともあって、平日のライブっていうことではじめはどうしようか迷ったのですが、だんなが言ってもいいよ、なんていう優しい言葉をかけてくれたものですから、ここはしっかりと楽しんでくる!と航空チケットをとってもう行く準備は万端です。そんな今日この頃、お友達と話していて気になったのですが、ISD個性心理学っていうものをみなさまご存知ですか?なかなか難しい言葉ですが、なにを示唆しているのかというと「人と人とのコミュニケーションを円滑にする」なんていう感じのことらしいのです。人間、生きていくうえでいろんなことに遭遇しますが、それをいかに上手に過ごせるのか、っていうのは大事なことですね。

Liquid Blank Theme By Kozmik. Proudly powered by WordPress