Monthly Archives: 3月 2017

八幡西区の歯医者さんで痛くない歯医者さんを探しています


八幡西区で痛みの少ない治療をしてくれる歯医者さんを探しています。
ここに引っ越してきて3か月。
一度歯医者さんに行ったのですが、かなり痛みがあって、二度と行きたくないと思いした。
なんでこんなに痛いのか。
きちんと麻酔を打ってくれているのに、こんなに痛いなんて。
もはや治療がへたくそに違いありません。
私は痛みに弱いので、痛いと思うだけで肩に力が入り、全身がこってしまうほどです。
肩の力を抜くように言われます。
しかし、突然来るかもしれないあの神経の痛み。
我慢できませんよね。
なので、痛みの少ない治療をしてくれる歯医者さんが必須なのです。
以前いったところで、とても痛みの少ない治療をしてくれるところがありました。
麻酔を歯茎の両側から打ってくれて、すぐに痛さを感じなくなりました。
片方からだけだと、麻酔の浸透に時間がかかり、かなり痛みを感じます。
治療が終わったことにやっと痛みが引くこともあります。
意味ないなと思いながら、麻酔の聞いている歯肉を噛んで、あとあと痛みに泣いたこともあります。
でも、歯の痛みに比べれば、なんてことありません。
さあ、八幡西区の歯科をネット検索です。

Liquid Blank Theme By Kozmik. Proudly powered by WordPress